胡蝶語り

shioumiの日記みたいな語り まあまあ日刊

7月10日 曇り ”流れ”が来るのを待つ

 

今日は朝からたくさん喋ってつかれた。

 

 

===

 

 

いまいち調子が出ない感じが続いている。やっていることはそう悪くはないんだけど、”流れ”が来ていない感じ。次に来る大きな波の前の凪だと信じて、今は力を溜めるしかないってことか。

 

こういう不調じゃないんだけど結果が出ないという時期に、何をしておくかで、次の時期の成果が決まってくる。地道な努力をすればいいってことはわかっているけれど、さて、何をすべきか・・・。

 

 

 

 

 

===

 

今日のことわざ Today's Proverbs and Sayings:

 

 

It ain't over 'til it's over

 

 

(勝敗は最後までわからない)